口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ハニーバームクレンジングを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • ハニーバームクレンジングを使ったなゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

【とろける🍯ハニーバームクレンジング】DEW

【とろける🍯ハニーバームクレンジング】DEW

────────────
DEW
ハニーバームクレンジング
────────────

香りが3段階に変化する不思議なクレンジング!
ハチミツみたいな濃厚な甘い香り→甘く爽やかな香り→さっぱりフローラルな香りと変化していくのです。

甘い→爽やかへの変化はなんだかさっぱりしていいです!

テクスチャーは、ハチミツのようなトロッとしたジェル状。ねっとりとろけて心地よい新感覚。こっくり系が好きな方にはたまらないと思う!

クレンジングするには、しっかり乳化させることが大事。
この子は乳化がとても早くてすすぎやすく、洗い上がりすっきり。
肌はふかふかもちもち柔らかい感じです。

濃いめのアイメイクはリムーバーとの合わせ使いがおすすめ。
お肌の潤いを守りながらしっかり落としてくれるイメージ。

バームなのにスパチュラ不要はマジで革命。
オンライン体験会では開発のこだわりを感じてさらに好きになりました。
クレンジングを癒しの時間にしたい方におすすめ!

DEWはネーミングやパケがぜーんぶおしゃれで素敵。
ピンクの導入美容液も使ってみたいな。

#ハニーバームクレンジング
#はちみつ状バームクレンジング
#DEW
#マジレポモニター_ハニーバームクレンジング

DEW(デュウ) ハニーバームクレンジング

DEW(デュウ)

ハニーバームクレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング