口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • カウブランド 無添加メイク落としミルクを使ったyunaさんのクチコミ画像1
  • カウブランド 無添加メイク落としミルクを使ったyunaさんのクチコミ画像2
  • カウブランド 無添加メイク落としミルクを使ったyunaさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

\敏感肌にも優しい/プチプラクレンジングミルク?

\敏感肌にも優しい/クレンジングミルク?
プチプラでスキンケア初心者さんにもオススメ✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・カウブランド 無添加メイク落としミルク
"なめらかミルクで、やさしくメイクオフ"

*やわらかく肌あたりのよいミルクタイプで、
メイク汚れをキャッチし、肌に余分な負担をかけずにすっきり落とす
*濡れた手や顔でも使える

◯ポイント
・無添加
着色料・香料・防腐剤・品質安定剤にくわえ、鉱物油・アルコールフリー。

・厳選素材・低刺激処方
原料を厳選し、肌への刺激の少ない処方に。

・皮ふアレルギーてテスト済み
全品皮ふアレルギーテストを実施し、クリアした処方のみを採用。

・天然由来セラミド(保湿成分)配合
肌にあるセラミドと同じ構造をした、保湿力の高い天然由来のセラミド(保湿成分)を配合。乾燥でデリケートになりがちな肌の潤いを守る。

それではレビューに参ります。
以前は泡洗顔をご紹介しましたが、今回はクレンジングミルクをご紹介します。

ポンプタイプで、使いやすいですね✨
乾いた手はもちろん、濡れた手でも使えるので、お風呂場でも使用可能です。

ミルク状でとろみがあるテクスチャー。
香りなどは気になりませんでした。

メイクとの馴染みは少しゆっくりめでしたが、問題なく使用できました✨
使用して肌が赤くなることもなく安心して使用できました?

敏感肌の人だけでなくクレンジングミルク初心者さんにもオススメです!
ぜひみなさんも試してみて下さい⭐️

カウブランド 無添加メイク落としミルク

カウブランド

無添加メイク落としミルク

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング