口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 無添加メイク落としミルクを使ったみつばちさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

プチプラの成分良好クレンジング

盲点でした。
まさかこんな値段で成分良好なクレンジングミルクがあるわけない、こんなシンプル成分のクレンジングミルクがまさかドラッグストアなんかにあるわけない、そう思い込んでいた私をぶん殴ってやりたい。

テクスチャはかなりゆるめ。
まるで乳液のようです。
においはかすかに原料臭。
私は気になりません。

多めに手に取り、くるくるなじませるとすぐにメイクとなじみます。
洗い上がりはさっぱり。
かといってつっぱることはなく、内側にしっかり潤いを残しています。

クレンジング力も十分。
私は元々石けんで落とせるミネラルコスメをメインで使っていますが、クレンジング推奨のラメ入りソリッドアイカラーもすっきり落ちました。

そしてなんといってもコスパ。
こんな安くていいの?ってくらい安いですよね。
通販などでも、この商品情報ページよりだいぶ安く売っています。
テクスチャがゆるいので、肌への摩擦を軽減するため多めに使いますが、この値段なら全然気にせず使えます。
詰替もありますし、ゴミも減らせてエコ。

これ、素晴らしいです。
とにかく必要最低限のものしか入っていません。
ドラッグストアにあるのがもどかしいくらい。
私のようにミネラルコスメとかオーガニックコスメとか、成分にこだわっている人にこそオススメしたい逸品です。
ひとつだけ欲を言うなら、もっと大きいサイズのボトルを出して欲しいなぁ。

カウブランド 無添加メイク落としミルク

カウブランド

無添加メイク落としミルク

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング