口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

今話題のニューモもやはりそうだった!!

10年位前から色んな育毛剤を使っています。生え際の後退が気になって毛も薄く髪も細くなってきたので気になってきたので育毛剤をネットで探してみました。今、どんなサイトを見ていても『ニューモ』の宣伝広告ばかりで、そんなにいいならと思い購入してみました。
女性用もあったようですが、男性用と変わらないようなので、オーソドックスなニューモにトライしてみました。
サプリ、食事、睡眠と健康に気をつけつつ、髪や頭皮に良いモノはとことん追求し気をつけて生活したつもりです。
そして3ヶ月ほどだったある日、まぁ、髪質が変わってきたかなぁ~と思えました。抜け毛も少なくなった気がします。育毛サイクルもありますし、個人的に合う合わないがあると思いますので、一概には言えないと思いますが、やはり劇的な変化はなかった気がします。やはり、育毛剤選びは大変ですし、頭皮のメンテナンスって気長にに続けていかなければなりません。毛髪サイクルがありますから、最低でも3ヶ月は様子をみないとわかりません。
まぁ、少し以前より改善できたことはハッピーでした。育毛剤プラスとベッドマッサージが大切ですね。頭皮を柔らかく、血行を良くする事がポイントですね。
匂いがキツくないのが良かったです。女性にもその点でお勧めです。

Newmo(ニューモ) 薬用育毛剤

Newmo(ニューモ)

薬用育毛剤

育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング