口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ビー リフェイス ウエ フレキシブル パワージェルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • ビー リフェイス ウエ フレキシブル パワージェルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • ビー リフェイス ウエ フレキシブル パワージェルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\顔の中でも上と下では肌悩みが違うよね!?/ だからパーツごとにタイプの違うジェルもクリームでケア!

顔の上側で気になるのは、眉間のシワや小じわ。
でもこれって頬から下側にはそんなに悩まなくて。
下側は脂肪だるみ・むくみ・つまりが気になる。

だから、それぞれの部分にちゃんとケアできるものを!
ということで、新発想な顔の上と下で別々のケアをするジェル・クリーム。

名前もそれぞれ「ウエ」「シタ」と入っていて覚えやすくユニーク!


≪テクスチャー・香り≫

黄身がかったジェルは、しっかりペタペタ感あり。
気になる目もとへのハリをしっかりケアするには、これくらいのテクスチャがいいのかも。


香りはどちらも共通の〈シトラス&ウッディ〉。
ジェンダーレスな香るというキャッチコピー通りの、万人に好まれそうなとってもいい香り!
これ、好きだわ?♪

≪使用感≫

伸ばすとかなりツヤ感。
塗り方にコツがあって…
乾燥が気になるCゾーンには優しくスライドさせて塗ることで、もっちりと!
逆にベタつきが気になるTゾーンには、トントンとかるくタッピングすることでサラリと!

ペタッと感がそもそも苦手な私は、Cゾーンもトントン塗りでほどよい保湿感が気に入ってるよ。
高保湿ラップ感が好きな方はスライド塗り、良さそう!

最初は適量より少し少なめで調整していくのがオススメ
(初回だけやりすぎて髪が顔に張り付きまくった人。私。笑)

適量表記がチューブ裏側に原寸大であるし、マッサージ方向がかわいいイラストで描かれているのもめちゃくちゃわかりやすい!!


顔の上下で使い分けて、しっかりハリケアしていきたいっ!

(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログに投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

bereface(ビーリフェイス) ウエ フレキシブル パワージェル

bereface(ビーリフェイス)

ウエ フレキシブル パワージェル

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング