口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • RERUJU ex アイラッシュセラムを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • RERUJU ex アイラッシュセラムを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • RERUJU ex アイラッシュセラムを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

サロン専売品のまつげ美容液

RERUJU
ex アイラッシュセラム

サロン専売品のまつげ美容液をいただきました♡

RERUJUでは理想の目元を手に入れたいと願う方に向けて、こだわりの成分を惜しみなく配合して確かな効果で応えてくれます。

このまつげ美容液にはRERUJU独自の浸透技術、リポソームが使われていて、ナノレベルのカプセルに有用成分を包み込み、毛穴の深部にまで届けてくれます。

日々のメイクやまつげパーマで傷んだまつげのダメージケアを行うことができて、ペプチドを中心とした厳選したまつげケア成分がまつげの内部に浸透してまつげの質感を整えてくれます。

1ヶ月毎日使ってみて、まつげが抜けにくくなったなと思います。
また、ハリやコシが出てきたのでまつげパーマのもちが良くなったなと思います◎(とはいえそろそろかけ直さないとな〜という感じですが笑)

チップタイプなのでまつげの先端から根本までたっぷり塗ることができます。
若干目にしみるときがあって、目が赤いのはそのせいだったりします。
ここが唯一マイナスポイントかな〜とは思いますが、肌が赤くなったり刺激を感じたりということは特にありませんでした。

まつげのダメージケアにおすすめの美容液です♡

RERUJU(リルジュ) ex アイラッシュセラム

RERUJU(リルジュ)

ex アイラッシュセラム

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング