口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 光仕上げパウダーUVを使ったsnowmiさんのクチコミ画像1
  • 光仕上げパウダーUVを使ったsnowmiさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

パウダーとハイライトが1つのパクトに

毛穴・小じわカバー&つやハイライトが1つになったおしろい。

SPF50+・PA++++

✔︎透明感のあるカバーパウダーを採用。
上質なめらかな使い心地で、
毛穴・小じわ・くすみをカバーしながら明るい顔色へ。

✔︎明るくしたい部分(目のまわりや鼻筋)にハイライトを重ね、顔全体に明るさだけではなく、自然なつやまで演出します。

ベージュオークルをチョイス。

付属のパフに下側の広い部分のパウダーを取りお顔全体に。

パフの反対側は三角になっています。

こちらは上側の部分を目まわりや鼻筋など、明るく見せたい部分にそっとすべらせるようになじませます。

ハイライトのパウダーにはキラキラと細かいラメが入っていますが、肌に乗せても悪目立ちはしないです。

キメの細かいパウダーが肌になじみ、サラサラとた軽い使い心地のパウダーです✨

メイクの上から使用すると高UVカット効果もありますし、パウダー単体だと洗顔料で落とせます👏

パウダーとハイライトが1つのコンパクトに収まっているのはとても便利だと感じました。

INTEGRATE GRACY(インテグレート グレイシィ) 光仕上げパウダーUV

INTEGRATE GRACY(インテグレート グレイシィ)

光仕上げパウダーUV

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング