口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • オイル トリートメント #EXヘアマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • オイル トリートメント #EXヘアマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • オイル トリートメント #EXヘアマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • オイル トリートメント #EXヘアマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

#EXヘアオイルとの併用もおススメ!

寒い冬が終わって、春が来たと思ったら、雨の日も多くて、クセ毛ですぐにうねる私の髪のお手入れは大変です…!

毎日の朝のスタイリングにも時間がかかるので、ヘアマスクの オイルトリートメント #EXヘアマスクを使用しました。
私が愛用中のルシードエル #EXヘアオイルシリーズ と同じシリーズで、インバストリートメントです。

洗い流すタイプのトリートメントで、シャンプー後、水気をきった髪に使用します。
使用量の目安は、だいたいセミロングでさくらんぼ2個分です。
なじませたら、放置時間をおかずに洗い流すだけで、お手入れ完了です。
週1〜2回の使用がおススメだそうです。

フローラルの可愛らしい、いい香りがして、洗い流した後も、いい香りが続きます。
使用後にヘアドライすると、髪はしっとりとして、まとまりを感じるので、
スタイリングもしやすく、アホ毛も落ち着くように思います。

#EXヘアマスクをお風呂で使った後、アウトバストリートメントとして#EXヘアオイルシリーズを使用すると、
相乗効果も期待できるそうなので、なるべく併用するようにしています。
#EXヘアオイルシリーズは、髪の悩みに合わせて、4種類のオイルから選ぶことができるので、
髪がひろがりやすい私は、少し重めの使用感の#EXヘアオイル シアーグロス(緑色のパッケージ)が好きです。

まもなく、梅雨の時期に突入するので、#EXヘアマスクと#EXヘアオイルで、梅雨を乗り切りたいと思っています。

LUCIDO-L(ルシードエル) オイル トリートメント #EXヘアマスク

LUCIDO-L(ルシードエル)

オイル トリートメント #EXヘアマスク

ヘアマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング