口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プレミアムリペアマスクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • プレミアムリペアマスクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • プレミアムリペアマスクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • プレミアムリペアマスクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\すぐに洗い流せるトリートメントで艶髪♪/

【ピンピンはねるクセ毛に】
最近気になる、ピンピンとはねるクセ毛。
特に耳の後ろがピョコンとなることが多くて。

あと、内側の毛がうねる癖の強い私の髪。

どちらも落ち着かせたい!
で、ツバキのヘアマスクを使ったら、しっとりに~♪
こ…これは嬉しい!

【使い心地は】
≪テクスチャー&香り≫
指ですくいやすく、ほどよいかたさがあって扱いやすい。
香りは上品でゴージャスないい香り!
椿蜜果(つばきみつか)の香りなんだって。

春限定のピンク色パッケージは、春ツバキの香り。
こちらもちょっと甘めでめちゃくちゃいい香り。


≪使用感≫
なめらかさがあるクリームなので、髪に伸ばしやすい。
短めの髪でも毛先までしっかりと塗って伸ばせる。

【放置時間ゼロでいいのが嬉しい】
何よりうれしいのは、放置する時間が必要ないこと!
髪につけて、すぐ洗い流せちゃう。

濃密美容成分が、時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮してくれてるからみたい。ありがたい。

ショートカットやボブの短めヘアなら、すぐに洗い流してもサラッとするし、髪が長くて傷みが気になる場合は、少し時間を置いたら更にツヤツヤになれそう。

【2、3日に1回使用でツヤアップ】
TSUBAKIのチューブタイプのトリートメントは、毎日のシャンプー時にコンディショナーの代わりとして毎回使うものだけれど、このヘアマスクは週に1~2回のスペシャルケアとして、トリートメントの後に使うもの。

だからジャータイプで少々開け閉めの手間がかかっても、許容範囲。

2、3日に1回、このマスクを追加して使うことで、艶感のある髪になれて気に入っています!

日常のシャンプー・コンディショナー(トリートメント)だけでは、このまとまり感とツヤは出ないんだなぁ~

【ここもお気に入り♪】
詰め替え販売があってエコにもつながるし、ジャータイプだからこそ容器を清潔に洗って乾かせて、詰め替えやすい。

ご近所のドラッグストアでも売っていたので、手に入りやすいところも良い!


(ここに載せきれなかった別アングルの商品写真はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています。ブログには商品特長や使い方のポイントまとめなども!)

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムEXリペアマスク

TSUBAKI(ツバキ)

プレミアムEXリペアマスク

ヘアマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング