口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プレミアムリペアマスクを使ったゆきえさんのクチコミ画像1
  • プレミアムリペアマスクを使ったゆきえさんのクチコミ画像2
  • プレミアムリペアマスクを使ったゆきえさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

すぐ洗い流せる!

株式会社ファイントゥデイ資生堂さんの「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」を使ってみました💆🏻‍♀️✨

髪のスペシャルケアってした方がいいんだろうけど面倒臭いしせっかちだから待つの無理!派の私ですが、こちらはすぐに洗い流せるタイプのヘアマスクです。

TSUBAKIの革新のテクノロジーと濃密な美容成分により、いつものシャンプー・コンディショナーの後になじませて待ち時間0秒で洗い流す使い方になっています。

使用頻度は週1〜2回の使用が目安です。
せっかちだけどもの忘れがヤバイ私はヘアマスク使う日を覚えていられるかっていうのが問題か!?

中身をすくってみると、とっても柔らかいけど濃厚なテクスチャーです。
とにかく今は季節柄乾燥がひどくて困っています。
毛先を中心にまとまれ〜!と念じながら馴染ませました。

最近お風呂も寒いから、すぐ流せるのがありがたいです。
洗い流す時にトゥルンとした手触りになってて、いい感じ!

「上質な花の蜜と果実感に溢れた、心華やぐ椿蜜果の香り」がおうちスペシャルケアタイムにぴったりでした!

一番驚いたのはシャンプーやコンディショナーに詰め替え用があるのは普通だけど、このプレミアムリペアマスクにも詰め替え用が存在しているってこと!
今後もヘアマスクを習慣にしたいです!

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムEXリペアマスク

TSUBAKI(ツバキ)

プレミアムEXリペアマスク

ヘアマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング