口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ラッシュプログラムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • ラッシュプログラムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • ラッシュプログラムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • ラッシュプログラムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\今あるまつ毛とこれからのまつ毛、2本1セットで1日1回ケアするまつ毛美容プログラム/

パリジェンヌラッシュリフト(まつ毛パーマ)を続けてもう1年以上。
いくら負担がかかりにくいパーマ剤とは言え、やっぱりケア必須。

洗顔後に鏡をふと見て、まつ毛がパッチリしていると自然とテンションが上がるもの。
だからパーマを続けるためにも、健康なまつ毛を育てたい。
まつ育大切!

ということで、今回初めて使用したイセハンラボのラッシュプログラム。
1セット2本入りで、送料込み4,000円以下とお試しもしやすい価格。

ゴールドの容器に入ったSHOTタイプを先に使います。
アイライナーのような筆先になっていて、美容液はかなりシャバっとしています。
ツンとくる香りなどもなく、刺激は私は感じません。

スーッと軽く筆先をまつ毛の生え際に沿って塗るだけでOK。
「適量」がどんなものなのかHP等を見てもわからなかったけれど、私は両目に1筋ずつ使っています

しっかりと塗れているような感覚があり、使いやすい。
液体っぽいテクスチャだけど、塗った後に目に入るような感じもしないので、目を開けたまま塗れています。


シルバーの容器に入ったAPPROACHタイプは、ふわっと柔らかブラシでマスカラのようにまつ毛全体に塗りやすい。しっかりと毛に絡んでくれるような感じ。

ブラシの長さが小さすぎずにほどよく、3回程度に分けて目頭目尻まで塗れます。

こちらも「適量」がどんなものなのかHP等を見てもわからなかったけれど、私は2回は重ねず、1回ずつ塗る程度にしています。

使用直後にちょっと沁みるように感じるまつ毛美容液もある中、ラッシュプログラムはそんなこともないので気に入っています。

また1日2回使うタイプは、メイク前に使って乾かす時間が面倒に感じてしまうズボラ体質なので、1日1回でOKなところも使いやすい。

継続して使わないと意味がないと思っているまつ毛美容液。
ハリコシを出すために今あるまつ毛と、これから生えてくるまつ毛両方にアプローチができるのはとても大切なことだと思います!


私が購入した場所は…
ISEHAN ONLINE STOREでGET!!

店頭での販売はなく、オンラインストアでのみで購入できる、オンライン限定商品です!

(商品特長や使い方のポイントまとめなど、詳しくはブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています)

#美容液 #まつ毛美容液 #まつ毛 #目もと美容液 #LASHPROGRAM #ラッシュプログラム #イセハンラボ #ISEHANLab #まつ育 #伊勢半

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) ラッシュプログラム

ISEHAN Lab.(イセハンラボ)

ラッシュプログラム

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング