口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アイラッシュコンディショニングセラムを使ったてぃさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

★自まつげのハリ・ボリュームをアップさせる人気美容液★

おうち時間が増えたので、自まつ毛を育てたくなり、美容院にて購入しました。

【実際の使用感】
毎晩、寝る前にまつ毛のキワあたりに美容液を軽く塗って寝ています。
はじめてから半年ほど経ち、以前と比べると、まつ毛が目のキワから太く生えているような気がします。
まつ毛自体に、太くハリが出てきたおかげで、すっぴんでも目力がアップしたように思います。

【少し残念なポイント】
最初の頃は、適量がわからず効果がすぐ出るようにと思い、多めに塗っていることもありました。
すると、痛みはないのですが、充血で目が真っ赤になることがあったので、びっくりしました。
調べてみると、同様に赤くなった人がいるとのことで、原因は美容液に血行を促進する効果があるため
多く塗布すると、促進されて目も充血してしまうからのようでした。

大事な日の前に塗ると、思いもよらず目が充血してしまうこともあるため、注意が必要です!

Lashaddict(ラッシュアディクト) アイラッシュコンディショニングセラム

Lashaddict(ラッシュアディクト)

アイラッシュコンディショニングセラム

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング