口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Lashaddict(ラッシュアディクト) アイラッシュコンディショニングセラムを使ったbutterflyさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

まつ毛エクステは卒業できるかも???

まつ毛エクステを長年しています。

まつ毛エクステがないと、とっても物足りない。。。

だけど、いつまでエクステを続けるのか?

まつ毛美容液は今まで多数あり、いろいろ試していましたが
どれもイマイチ・・・

まつ毛が伸びたことはありませんでした。

緑内障の点眼が伸びると噂になり、試そうと思った時
いろんな口コミを見ると、色素沈着すると・・・

それは避けたかった所、これを友達が使っていたんです。

すごくまつ毛が長くてしっかりしていて最初は
「エクステしてるの?」と聞いたくらい。

「ラッシュアディクトを使っている」

これは使わないと!!!

少し価格は高いですが、エクステを続ける事を考えると、これに期待して購入しました。

まだ使い始めなので、伸び感は分からないですが、友達の見ているとこれは使い続けるべき!


3日間くらい使ったときに、ふと自分の瞼が赤っぱく見えました・・・

「あれっ?色素沈着?」

調べました。

ラッシュアディクトには色素沈着する成分は入ってなく、血行促進する成分が入っているので
瞼の血行が良くなり、たまにそうなる人もいるそうです。

しかも私はたっぷり2往復くらい塗っていました。(早く伸びてほしくて)

アイラインを引くような筆なので、量も少なく一回だけ薄っすら引けばOK!

たくさん塗りすぎると赤みが出やすくなります。

また赤みが出て気になる時は、数日空けると落ち着きます。

エクステ卒業!

Lashaddict(ラッシュアディクト) アイラッシュコンディショニングセラム

Lashaddict(ラッシュアディクト)

アイラッシュコンディショニングセラム

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング