口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラムを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像1
  • ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラムを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像2
  • ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラムを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

色素沈着なしまつ毛美容液

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)
3850円

とにかく見た目が美しいこちらを公式オンラインストアで購入しました。
まつ毛の生え際と毛先で2本を使い分ける商品です。

金色のLASHPROGRAM SHOT
〈まつ毛・目もと美容液〉は極細筆でまつ毛の生え際に塗りやすく狙い通りのところに塗布できます。
バランスにこだわった10種の美容液成分配合でこれからのまつ毛にアプローチしてくれます。

筆のコシがあり美容液を思い通りに塗布できるので目に入って痛い思いをしたりまぶたについてしまったりということなく、
とても使いやすかったです。

銀色のLASHPROGRAM APPROACH
〈まつ毛美容液〉は今あるまつ毛へのアプローチをしてくれるものです。
コンパクトブラシで厳選した4種の成分配合の美容液をまつ毛の根本から塗ることができます。
柔らかい素材のブラシで短い下まつ毛にも使いやすかったです。

金銀どちらの美容液も塗りやすいので目に入ることなどありませんでしたし、今の所皮膚への色素沈着も気になりません。

マスカラを使用するときにまつ毛のハリを感じられるようになってきたので今後も使用していきたいです。

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) ラッシュプログラム

ISEHAN Lab.(イセハンラボ)

ラッシュプログラム

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング