口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • パーフェクトネイルコートを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • パーフェクトネイルコートを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

綺麗な爪になります

パーフェクトネイルコートカラーはベースコート、ネイルカラー、トップコートがこれ1本で完了してくれます✨
重ね塗りすることでツヤや発色が変化して、自分好みの仕上がりを楽しめる透け感ネイルになっております。
なめらかなテクスチャー、ブレなくぬれる平筆、速乾性の高さなど、重ね塗りを楽しめる機能性を備えているそうです。
ネイルカラーを楽しみながら、爪を保護、補強して潤いもケアをしながら、爪表面の凹凸も、滑らかに整えてくれるそうです。
こちらはくすみピンクにラメが入っているのでとても可愛いです。
1度塗りだとほんのり色づいて3度塗るとジェルネイルのようなぷっくりとした仕上がりになります。
ネイルは苦手でいつも色ムラとかが出来てしまいますがこちらはあまり技術もいらずにネイルが出来るので良かったです。
匂いも気になりませんでした。
色も自分で調整出来るのでライフスタイルに合わせたカラーを楽しめるので良いと思いました😉

M・N・B・B(エム・エヌ・ビー・ビー) パーフェクトネイルコート

M・N・B・B(エム・エヌ・ビー・ビー)

パーフェクトネイルコート

ネイルトップコートおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ネイルトップコート関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング