口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • フェイスオイルを使ったちーこすさんのクチコミ画像1
  • フェイスオイルを使ったちーこすさんのクチコミ画像2
  • フェイスオイルを使ったちーこすさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

癒しの美容オイル。

✔︎エレクトロン
フェイスオイル
50ml 4,950円




波長を内側から整える独自のFRF technology®加工、電子に注目した活性電子水™、こだわり抜いた自然由来成分の3つのハーモニーを追求し、商品を磨き上げました。



活性電子水™×精油で肌と心を癒す二層式オイル。
ラベンダーの香りとマッサージの心地よさで、心にまでアプローチ。
しっとり潤い引き締めながらも、べたつかずにさらりとしたツヤ肌へ仕上げます。



使用方法
1…白濁するまで10回ほどシェイク
2…顔全体から首までやさしくなじませる

使用料の目安としては、顔全体で一円玉大。


オイルなのにサラッとしていてベタつかない!
肌質を選ぶことなく使用可能。
肌への浸透も良いです。
保湿力も高く、季節の変わり目やこれからの季節にも良い使い心地です。


また、肌を引き上げるようになじませ、手の温かみでしっかりとお肌に入れ込んであげるのがポイントです。

イランイラン、ラベンダー、ネロリ、ローマンカモミールなどリラックス効果の高い香りをブレンドされているので、使う度に癒される美容オイルです😚

こちらを使った日は肌がもっちりするだけでなく、同時に癒しの香りで心も満足( ¯﹀¯ )

そして、贅沢なご褒美時間として半身浴の際にお顔からデコルテ周りまでマッサージをしながら使用するのもおすすめです🥺


リキッドファンデと混ぜてツヤ肌を作ることも出来るので、私はパフに2適ほど付けてから塗ってます。


癒しの美容オイル。
なりたい自分に変わるためのスキンケア。



#pamun
#パムン
#エレクトロン
#電子コスメ
#フェイスオイル
#美容オイル
#おうち美容

ELECTRON(エレクトロン) フェイスオイル

ELECTRON(エレクトロン)

フェイスオイル

その他フェイスオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他フェイスオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング