口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • キレイ・デ・ラボ キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

スーッとして心地よい使用感。

旧パケです。(中身は同じでパケがリニューアルしてます)
馬プラセンタ、サイタイエキス、馬油をたっぷり配合したオールインワンジュレで、ジェルのようなテクスチャーでのばすと白から透明のジュレに。
おいて伸ばすだけでかなり浸透が良くスーッとして心地よい使用感です。
乾燥した部分には重ね塗りして量を調節して使用するのですが、ぐんぐん浸透してくれるてべたつきません。
翌日の朝ももちもちした肌を保っていました☆
お化粧前はすぐにメイクするとファンデがモロモロするので、つけた後は少しおいてからがよいそう。
お風呂でフェイスパックするとさらにお肌がプルプルするらしいのでまた試してみようと思います。
プルプルしたジュレが気持ちよかったです☆

Kirei de Lab(キレイ・デ・ラボ) キレイ・デ・ボーテ オールインワンジュレ

Kirei de Lab(キレイ・デ・ラボ)

キレイ・デ・ボーテ オールインワンジュレ

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング