口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

30代以上なら試してみる価値あり

こちらのアプリは30代以上の女性でしたらお勧めです。
結婚相手を真剣に探している30~50代の割合が多いと思うからです。詳細なプロフィール、証明書、顔写真(もちろん過度な加工はしない)など、きちんと登録する手間をおしまない(=真面目な)方でしたら、良い方に出会える確率が高いです。証明書を多く登録してる方を選べば、いい加減な方に当たってしまう確率は低いでしょう。
私自身、このアプリで数名実際にお会いするまでいきましたが、ごく普通の自立されている男性ばかりでした。

また、連絡先を交換せずにアプリ内のメッセージ機能だけでやり取りを続けられるサービスは、安心感がありました。
ただ無料会員の場合は、メッセージのやり取りや「いいね」を送る数などに、制限が設けられています。
「有料会員からのメッセージに返信を送る」形式でないとメッセージが送れない、ということはネックかもしれません。
ですので、好みの男性へ積極的にガンガンいきたい方は、最初から有料会員で初めてみるのも良いと思います。

20代で同世代を求めている方、結婚前提ではなくまずはデートする相手が欲しい といった方には正直お勧めしません。
「真剣に結婚を考えてる人向け」だからか、全体の会員数がそれほど多くなく20代は特に少ない印象です。

IBJ youbride(ユーブライド)

IBJ

youbride(ユーブライド)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング