口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

動物園状態だが、スクリーニングしやすい、30代女性に夢を与えるアプリ

登録者のそのほとんどが遊び目的という、悪名高いマッチングアプリ。
実際、上半身裸の写真を使用していたり、プロフィールに素直に「遊び」目的と記載している男性も多く、体感としては半分以上が明確な下心あり。
噂通りの無法地帯っぷりに驚き、始めは嫌悪感があったが、しばらくすると逆に分かりやすく、真面目にやっている男性をスクリーニングしやすいことに感謝した。
そして、特筆すべきはこのアプリは男性も「無料」であること。
その為、お金を払ってまでアプリをしたくない、でも出会いたいというハイスペ男性が、「出会えたらいいな」という感覚でやっていることが多い。
また、課金をすれば年齢も非表示になるので、他のアプリで年齢が障害になっている人も、Tinderではマッチしやすい。(異性が自分の年齢も検索対象に含んでいるのが条件だが)
自分のプロフィールを表示させる対象も制限できるので、自分が希望しない層から「like」は来ないし、自分も相手に望まれていない条件なのに「like」をしてしまう愚かな行為もしなくて済むので、安心感がある。

MGジャパンサービス Tinder(ティンダー)

MGジャパンサービス

Tinder(ティンダー)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング