口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

出会いは沢山あります!

こちらのアプリはだいぶ前に使っていたものになるので記憶が曖昧ではありますが、使ってみての感想ですが、登録には少し時間がかかりました。
色々細かく情報を入れるところがあるため結構大変でした。
ですが入力できるものがあるのであれば入れておいた方がマッチング率も上がりますね!

今のペアーズはどうなのかわからないですが、女性側からしましてはたくさんのいいねが来る方とかですとじっくりとプロフ見ながらごめんなさいとかいいねをしていると時間がかかり過ぎてしまうため、いいねが来た方の中でも年齢などで細かく検索できる機能があるといいなと思いました。

しっかりと身分証明確認もある為安心して利用できるかと思います。
男性の方は月額?での料金等がかかっているみたいなので本気でパートナーを探している方しかいないかと思いますのでその点でも安心して探せます。

逆に言いますと女性側は無料での使用可能なので本気度は少し薄れる為男性からしたら信用度?信頼度?にかけるかと思います。
女性側も何かしらの課金要素があったりすると男性もやる気が上がるのかな?なんて思って使ってました。

本気で探す気あれば少しの課金も躊躇はしないのかな?なんて思いました。

恋活してる方は登録してみてもいいかもしれません👍

エウレカ pairs(ペアーズ)

エウレカ

pairs(ペアーズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング