口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

保湿効果でニキビも消えた!神美容液

これのおかげでニキビが消えました!
使い始めて1ヶ月、ニキビがだんだんと出来なくなり、私のニキビの原因は乾燥だったんだなと気付きました。

皮膚科で処方してもらったニキビの薬は、皮膚が薄くなってしまうため、そこにマスクをつけると摩擦で湿疹になってしまい痒くて仕方なく、悩んでいました。

クリニークのコスメカウンターでニキビに悩んでいることを相談すると、マスクを外した時に一気に肌の水分が蒸発するので、そのせいで乾燥からニキビができてしまっているのではないかと言われました。
普段のスキンケアに更に金額が上乗せされるのか?と悩みはしましたが、ニキビ痕が酷くなりつつあり、すっぴんで鏡を見るのが苦痛になり始めていたので、とりあえず今回だけ試してみるか…と思い、1つ購入しました。

塗りはじめはそんなに効果を実感しなかったのですが、1ヶ月経つと「あれ?最近朝の洗顔時に肌のざらつきを感じない…」と気づき、生理前にも関わらずニキビがひとつもできていないことに気付きました!!!

もう何個リピートしているかわかりません。
朝の洗顔後に塗り過ぎてしまうと、少し化粧がよれ易くなるので、朝は薄めに、その分夜はしっかり塗っています!

ニキビに悩んでる人はぜひ試してみてほしいです!

CLINIQUE(クリニーク) モイスチャー サージ 72 ハイドレーター

CLINIQUE(クリニーク)

モイスチャー サージ 72 ハイドレーター

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング