口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • shimaboshi(シマボシ) Wエッセンス リミッテッドエディションを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • shimaboshi(シマボシ) Wエッセンス リミッテッドエディションを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • shimaboshi(シマボシ) Wエッセンス リミッテッドエディションを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
  • shimaboshi(シマボシ) Wエッセンス リミッテッドエディションを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

しっとり潤う、まさに美容液ファンデーションです!

「カバー力がありながら、しっとり潤う美容液ファンデーションです!」

shimaboshiのWエッセンスです!

SPF28・PA++
澄み切った透明肌へと導く2Wayの日中用美容液。日中の紫外線や乾燥からシミやくすみをカバーし、肌のターンオーバーをサポートすることで肌をしっかりまもります。ブリリアントスキンパウダーがどんな肌色でも気になる顔の色むらをカバー。コクのあるクリームタイプでありながら、肌に溶け込むようになじむ使い心地です。ヒトセラミドで肌をしっかり保湿します。

テクスチャーは緩めでこっくりしています。
色は明るい色です。
少量で伸びがよくて、肌に馴染みます。

日中用の美容液ですので、肌を守る役目として、紫外線や乾燥をカバーしてくれます。
また、美容液ファンデーションとしてシミやくすみもカバーしてくれるのも良いですね!

紫外線が強い季節等ですとSPF値が物足りなく感じますが、日中家にいて、こちらのWホワイトとお粉で充分紫外線予防とファンデーションの役割になります。

何より肌に伸ばした感じがしっとりしていて、
日中も乾燥が気にならないのが良かったです(*^^*)

明るめのお色で顔の色むらをカバーしてくれますし、マスクをしていてもマスクにつかないのも良いですね!手放せない日中美容液です!


今回も最後まで、レビューにお付き合いを頂きまして、ありがとうございました!

shimaboshi(シマボシ) Wエッセンス

shimaboshi(シマボシ)

Wエッセンス

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング