口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) ヴォワールコレクチュールを使ったねこさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ファンデ要らずの仕上がりになるベース!

買った時はクリームタイプかな?と思いましたが乳液のような柔らかいテクスチャー。
少量でも伸びがよく、肌補正をしてくれます。ただ肌補正するというより、その下準備でスキンケアで土台を作っていたらその土台の効果をアップさせてくれているようなそんな補正のイメージが出来まし。ツヤがすごい!
この下地、私には十分すぎるというか、これを使い始めてから他のものに戻れません。こんなに安くこんなに肌をキレイになめらかにしてくれる下地、優秀過ぎませんか…??
滑らせず、ハンドプレスで馴染ませていくのですが、この馴染み方、広がり方が本当に絶妙…緩めテクスチャーなのにムラになることなくピタッと肌に吸い付いて保湿感もかなりいいです。乾燥肌で使わない人は絶対に勿体ない!!
保湿感があるのにヨレることなくメイク崩れも感じません。
柔らかいテクスチャーなのにヨレ知らず、保湿感があって乾燥しないし肌補正バッチリの感動する使い心地、お値段を考えても安いです!!

久しぶりにオススメしたいメイク下地に出会いました。

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) ヴォワールコレクチュールn

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)

ヴォワールコレクチュールn

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング