口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CHOOSY(チューシー) リップオイルコートを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • CHOOSY(チューシー) リップオイルコートを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • CHOOSY(チューシー) リップオイルコートを使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • CHOOSY(チューシー) リップオイルコートを使ったbubuさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

プチプラなのに使い心地◎

使い方は少し多めにジェルを取り出し、直接チューブをポンポンと唇にあててこすらない様に薄く塗布するだけ。
チューブの先端などでこすらない様にした方がキレイに仕上がります。
塗布後は1分くらい唇同士をすり合わせないで下さい。
リップはティッシュオフしてからリップオイルコートを使うと色もちがより続きます。
食後などは塗り直ししてもOKです。



落ちやすいスティックタイプの口紅で試してみました。
私はチューブに色が付くのが嫌だったので、指先に少量とって指で唇にポンポンつけて使ってます。
2~3分位かな⁈ジェルを付けた後放置してて、ジェル多かったかなぁって時はティッシュオフしてました。
ティッシュオフしたときにびっくり❕❕
色うつりがなかった❕❕
コーヒー大好きなのでよく飲んでるんですが、いつもならマグカップに口紅がベタッとついちゃってそれがものすごく気になるんだけど、それもなかった❕❕
今の時期はなかなかご飯食べに行ったりとかはできないので、ご飯を食べた時の検証はできなかったけど、マグカップに移らなかったのは嬉しかった💕
このジェルが乾いた後もベタつきとか気にならないところもポイント高いです。
応用編として、保湿用のリップクリームの上にこのリップオイルコート使ってもいい感じ❕❕
マスクしてる時にリップクリームのべたつきも気になる事が多かったんだけど、いつもよりベタつきがなくってサラサラな感じが続いてくれて個人的にお気に入りの使い方です。
無香料・無着色なのでこういう使い方もできるのかな。
とにかく使いやすいです。
プチプラなのにいい感じ🎶
程よくツヤ感もあって、色が落ちにくい。
付け心地も好みの使用感だったので、なくなったらリピしたい✨
皆におススメしたくなるアイテムでした。
プチプラなのにいい感じだったので、☆1つおまけです。

CHOOSY(チューシー) リップオイルコート

CHOOSY(チューシー)

リップオイルコート

リップコートおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップコート関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング