口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

デート機能が優秀!!!

学生時代から付き合っていた彼女と就職で遠距離になったことですれ違いが多くなり、別れたことがきっかけでマッチングアプリを始めました。
いろいろ試しましたが、クロスミーはなんとGPSですれ違った人と出会えるアプリ。
ということは必然的に近所とは言わずとも遠距離にはならない。遠距離で失敗した自分としては魅力を感じて登録しました。

意外と出会えません(笑)
おそらく地域の登録者数が少ないんだと思いますが、ここまでマッチしないと、マッチングした時の緊張度が半端ないです(笑)
都会ならいいのかもしれませんが、地方ですれ違い機能を使うにはなかなか難しいかもですね。
この機能でモヤっとするくらいなら、通常のマッチングアプリと同じように、プロフィールを検索してコンタクトを取った方が確実ですし、
相手のことを知った上で連絡を取れた方がずっといいですね。

自然にすれ違いを待つのはイマイチでしたが、都心に出張で行った時に、
「今日デート」という機能でデート相手を募集したら、その日の夜に大学生との飲み会が決まりました(笑)
おごります、とかにしておくと、若い女の子からどんどんいいねが来て、あっという間にデートできます。
この機能の成功率が高すぎて、彼女とかではなく、遊び相手を探すには、頑張ってマッチングさせるよりずっと気楽で良かったです。

出張の度にデート相手を募集して、旅先なので自分はホテル泊で終電なども気にせず自由でいられるし、かなり楽しく使えました(笑)
一度、家出っぽい明らかに若すぎる子が現れてからこのアプリは使わなくなりましたが、都心で利用するにはいいアプリです。

プレイモーション クロスミー(CROSS ME)

プレイモーション

クロスミー(CROSS ME)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング