口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ) ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ) ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ) ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\まつ毛ケア成分2倍でプレミアムなまつ毛に/

────────────
✔︎アンファー
スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

¥3,524 (税込)
────────────

✔︎まつ毛ケア成分2倍

✔︎1日1回のケアでもOK

✔︎カールキープ成分配合で上向きまつ毛に

✔︎スキンケア成分配合で同時に目元ケア

✔︎オーガニック認証成分

✔︎ピュアフリー設計

✔︎まつ毛エクステ・まつ毛パーマOK

────────────

今回LIPSを通してアンファーさんから頂きました✨
ずっと気になっていたまつ毛美容液なのでとっても嬉しい!
ありがとうございます☺︎

そこで、今まで使っていたまつ毛美容液をお休みして、こちらの美容液を約2週間試してみました。

この美容液は1日1回の塗布でもOKということで、ズボラな私にとってはありがたい。
洗顔後、スキンケア前に使用することで成分の浸透がしやすく、衛生面からも推奨されています。

リップのようなコンパクトサイズで、カーブしたふわふわのチップタイプになっています。

肌あたりがとても良く、まつ毛の生え際にとっても塗りやすくて塗る時も痛くない。
目に入るとさすがに染みますが、簡単に塗布できるので目に入ってしまうことも最初だけでした。

カーブがかかっているチップでまつ毛の根本から持ち上げるようにまつ毛に塗布。
カールキープ成分配合なので、上向きまつ毛をサポートしてくれます。

目元ケア成分も配合されているので、特に乾燥が気になる部分にはたっぷりと。
目元にハリ・うるおいを与えて目元も同時にケアできるのは嬉しい?
私は結構たっぷりめに使っていましたが、かゆみやかぶれもなく、色素沈着も気になりませんでした。

まつ毛への効果ですが、私は元々別のまつ毛美容液を使用していたので長さはまあまあありましたが、使い始めて1週間位からまつ毛一本一本が濃くなりコシが出たように感じます。

まつ毛の量自体はそんなに変わっていないようですが、一本一本にコシが出てイキイキとしてきたお陰で全体的にふさっとしたような感じ。
まつ毛が濃くなって目力もアップしたような?✨

マスカラをするときも、まつ毛一本一本をキャッチしてしっかりと塗れるようになった気がします!

一本で約2〜2.5ヶ月もつようなので、1週間で効果を実感できただけに期待大です✨
これからも根気よく毎日継続して使っていこうと思います。

#アンファー #スカルプdまつげ美容液プレミアム #提供 #提供_スカルプDのまつ毛美容液 #まつ毛美容液 #ピュアフリーアイラッシュセラム #スカルプd #まつ毛育毛 #まつ育 #まつげケア #目元ケア

SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ) アイラッシュセラム プレミアム

SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ)

アイラッシュセラム プレミアム

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング