口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 菊正宗(キクマサムネ) 日本酒の美容液を使ったふわんさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

毎朝使ってます?

■商品説明■
日本酒、保湿成分、美白成分を配合。
弱酸性、無着色、無鉱物油。
甘くやさしい日本酒の香り。


この商品は、『LDK the Beauty 』オブ・ザ・イヤー2020?の美容液部門で殿堂入りしており、試しに使ってみよ〜と思い購入しました。

使ってみると、これ美容液なの⁉️というくらい保湿力が高くて驚きました。


成分に注目してみると…?
保湿成分であるセラミド3種、ビタミンC誘導体、美白成分、抗炎症成分も配合されています。
紫外線が気になる、毛穴が気になる、乾燥が気になる、朝時間がないけどちゃんと潤したい!という人にはぴったりだと思います。


これを使った日と使ってない日とでは、お肌の柔らかさ&潤いが全然違います!


■香りについて■
初めて使った時は、朝の寝ぼけていた時だったので、Oh...日本酒の香りが強いかも…?と思っていました。
(私は日本酒の香りを嗅いだことがなかったので、なおさら香りが強いと感じたのかもしれません。)
しかし、続けて使っているうちに、この香りが癖になりました!
朝、これを使うと日本酒の香りで癒されると同時に目が覚めます✨


ちなみに、乾燥・敏感肌の私が肌荒れしている時でもまったく染みることなく使えました!


プチプラなので、試しに使ってみるのもありだと思います?

菊正宗(キクマサムネ) 日本酒の美容液

菊正宗(キクマサムネ)

日本酒の美容液

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング