口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • IPSA(イプサ) ザ・タイムR デイエッセンススティックを使ったhanaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

お直し用美容液

大学生の時に、化粧直しにBAさんにおすすめされて購入したのですが、
元々あまり化粧直しをしないタイプだったもので、あまり使わず…
肥やしになってたのですが、最近引っ越しのタイミングで出てきたのをまた社会人になって使い始めました。

なんで使わなかったんだろう!ってくらい良いものです✨
ベースのお直しはこれがないと絶対に嫌なほどです。
以前お直しや乾燥を感じた時にスプレータイプの化粧水を使用していたときもあったんですが、
保湿力が段違いで、塗ったばかりの潤い感が本当に長く続きます。

使用方法は、ベースが浮いてしまったところを入念にティッシュオフ。
スティックを直接肌に付け、ぽんぽんと塗り拡げます。
そのまま上からALBIONのベリーレアエアをほんの少し叩くだけ!
元のベースから浮くこともなく、エッセンススティックの潤い感のおかげで適度にツヤも出ます。

普通の美容液の使い方も一時期してみたのですが、
それよりもお直し用のほうがパワーが引き出せると思いました。
化粧直しをする人には絶対におすすめしたい商品です。

IPSA(イプサ) ザ・タイムR デイエッセンススティック

IPSA(イプサ)

ザ・タイムR デイエッセンススティック

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング