口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったおやついりこさんのクチコミ画像1
  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったおやついりこさんのクチコミ画像2
  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったおやついりこさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

クレイ配合ですっきりやさしく洗える

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を配合しており、頭皮も髪の毛も優しく洗えます♪
一般的なシャンプーとは異なり、泡立たないタイプ。
頭皮からしっかりなじませることで、頭皮の健康も保てます(*'ω'*)


まずはしっかりと髪の毛と頭皮の汚れを予洗い。
しっかりと汚れを落としておくことで、仕上がりがぐっと大きく変わります♪

あとは頭皮と髪の毛にしっかりとクリームシャンプーをなじませていきます。
マッサージをするように優しくなじませてあげると、かなり気持ち良いです(*´ω`*)
余裕がある日はそのまま数分放置。
放置してからのほうが、汚れの落ち・髪の毛のなめらかさ、が違う気がします・・!

十分になじんだら、しっかり洗い流していきます。
一応シャンプーという名前ですが、洗い心地はトリートメントのよう。
洗い上がりもつるっとなめらかで、トリートメントをした後のようです。
クレイ配合のおかげもあり、思った以上に頭皮もスッキリ綺麗になりました♪


1ステップでも十分にさらっとなめらかな髪の毛になりました♪
洗い上がりの優しい香りも癒されますし、非常に良い使用感でした(*´ω`*)

cocone(ココネ) クレイクリームシャンプー

cocone(ココネ)

クレイクリームシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング