口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ) スキンナビゲートカラーを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

3色展開のお悩みべつで自分だけの透明白肌を!

こちらは3色展開でお肌の悩みに合わせて自分に合ったトーンアップを叶えられるお化粧下地。

色はミントグリーン、コーラルピーチ、ピンクラベンダーの3色で、ミントグリーンであればニキビ跡やお肌の赤みをカバー、コーラルピーチであればくまやソバカス、ピンクラベンダーであればくすみをカバーしてくれるようになっているのだそう。

嬉しい特徴はお肌悩みに合わせて選べるカラーだけでなく、うるおい密着処方でなじみの良いみずみずしいジェルがお肌にピタリと密着してあとがベタつかないところや、テカリ防止パウダーで毛穴の目立ちもフラットなお肌に仕上げてくれて気になる皮脂も吸着してくれるのでいつまでもサラサラお肌が持続してくれるそうで、SPF30・PA+++で紫外線からもお肌を守ってくれるようになっています。

今回私が使用したのはピンクラベンダーになります。

パッケージはミルク掛かった色味やデザインがオシャレで可愛らしい手に取りやすい平ペったいチューブタイプになっています。

中身のお化粧下地は緩いジェルのような質感で、お肌に塗り広げてみるととてもみずみずしい感触です。お肌にみずみずしく広がりピタリと密着したら、あとはサラリとしているのが気持ちが良いです。

仕上がりは気になるくすみもスッキリと感じさせてくれるような、ワントーン明るく透明感のあるお肌に仕上げてくれるようで、また一日中綺麗が続いてくれるのも嬉しいところです。マスクへの色移りもあまり感じられないので崩れも気にならないのがありがたいです。

マスクへのベースメイクの色移りの気になるような方や、またご自身のお肌にあ 合ったトーンアップアイテムをお探しの方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) スキンナビゲートカラー

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)

スキンナビゲートカラー

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング