口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) ヴォワールコレクチュールを使ったKomaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

厚塗り卒業!下地やファンデになる優秀アイテム

敏感肌でも使いやすいファンデーションどれ?

私はクレ・ド・ポー ボーテの「ヴォワール コレクチュール」をおすすめします。

色は一種類ですが、どんな肌にも馴染むファンデーション。

私は厚塗りを卒業したくて色んなファンデーションを探していましたがたどり着いたのがこちらのファンデーションでした。

下地にも使えますが艶を出してくれて、程よくカバーもしてくれるので肌がきれいに見えます。

マットに仕上げたい場合は白いお粉をはたくだけで綺麗肌に仕上がります。

お値段がお高く見えるのですが、基礎化粧水と同じく塗ってる間も肌をきれいにしてくれるので、化粧をしてるというよりも肌に良い成分を付けているので肌にとっても良いファンデーション。

少量でものびが良いのでコスパも良い。
他の下地やファンデは使えないぐらい最高のアイテムです。

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) ヴォワールコレクチュールn

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)

ヴォワールコレクチュールn

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング