口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズSを使ったゆきえさんのクチコミ画像1
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズSを使ったゆきえさんのクチコミ画像2
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズSを使ったゆきえさんのクチコミ画像3
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズSを使ったゆきえさんのクチコミ画像4
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズSを使ったゆきえさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

グラデカラーが便利!

資生堂ジャパン株式会社 マキアージュさんのモニターで「ドラマティックスタイリングアイズS」(税込3080円)を使ってみました?✨

普段は単品カラーのアイシャドウを組み合わせて使うことが多いけれど、やはりこういった考え抜かれたパレットタイプって便利だなぁと思う今日この頃です。

そしてほぼブラウン系のアイシャドウしか使っていなくてかなりマンネリメイクになっていました。
こちらは瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で目を自然に大きく見せることができます。
マンネリ脱出できるかな!?

カラーは5つのバリエーションがあります。
こちらはRD332 ストロベリーティーというカラーです。名前が美味しそう!
ストロベリーというあたり秋冬のブラウンとは違う華やかな印象です。

このドラマティックスタイリングアイズSはひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる商品です。
パレットは①「目もとクリアベース」・②「シームレスグラデカラー」・③「艶ポイントカラー」の3つで構成されています。
箱に使い方のコツがしっかり書かれているし、本体のミラーの内側にも説明が書かれたフィルムがついているので記憶力が乏しい私でも安心して使えます!

①目もとクリアベースはクリームタイプで、指でアイホールに塗ります。
パールでパッと明るい印象に見えます。クリームがぴったりフィットして使い心地が良いと感じました。

②シームレスグラデカラーはその名の通り色の濃淡がシームレスに詰まったカラーです。
通常は真ん中の部分を付属の幅広ブラシで取って上まぶた全体にぼかすことで、自然とグラデーションになるという「スマートグラデ」!
ファッションや気分次第でグラデーションの位置を動かせばニュアンスを変えられるのでアレンジの幅が広がります。
③艶ポイントカラーは付属のチップを使って黒目の上側や下まぶたの目頭側にポイント的に使い、ラメで輝きをプラスします。

実際アイメイクに使ってみると普段よりなんだか明るくなった感じがしました!
今回は基本的な使い方だけでメイクしましたが、②シームレスグラデカラーの一番濃い部分だけ追いで目尻の方にちょっと入れるとより私好みのメイクのメイクになりそうな気がする!
う〜んでもこのままでもアリ!
この1つのパレットで色々楽しめそうです!

【マキアージュ様のプロモーションに参加中】

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズS

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスタイリングアイズS

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング