口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DEWYCEL(デュイセル) シカプラス バームクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • DEWYCEL(デュイセル) シカプラス バームクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • DEWYCEL(デュイセル) シカプラス バームクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • DEWYCEL(デュイセル) シカプラス バームクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
  • DEWYCEL(デュイセル) シカプラス バームクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

\寝ている間に生まれ変わり続けるお肌に/

✔︎DEWYCEL
シカプラス バームクリーム
_______________

?肌鎮静に優れている植物幹細胞に強い治癒力を持つマデカソサイドとツボクサ抽出物エキスをプラス。
様々なストレスを受けたお肌を改善、保護。

?パンテノール、ヒアルロン酸成分配合で潤いに満ちたしっとり肌を保つ。

?優れた保湿因子、トレハロースにより高機能の肌バリアを形成。
長時間潤いを保ち、どんな環境にも耐える保護膜を形成。
_______________

透明でみずみずしいテクスチャ。
軽くはないけど重すぎず、個人的にはちょうどいい使い心地。
とっても伸びが良く、少量で全顔に塗れる。

柑橘系?っぽい爽やかな香り。
塗る時は結構強く感じるけど、塗った後は気になりません。

塗ると本当に膜を張ったように潤いを閉じ込めてくれる感じ。

最初はバームクリームという名前を見て、ベトベトしそうだな、重そうだなと思っていたけど全然そんなことなくてびっくり!
少しベタつくけど、重すぎず嫌な感じがしないのにしっとりするのがちょうど良くてとても使いやすい✨
時間が経っても乾燥を感じず、もっちりとしたお肌にしてくれる。
頬を触ると微かに手にくっついて、音がするくらい。(伝われ!)

優しく撫でるように塗ると、白くてとっても小さい保湿カプセルは無くなります。
ビタミンC誘導体入りの保湿カプセルが、弾けてお肌に吸収されているのだとか。
シカクリームでありながら美白ケアもできるのは嬉しい✨

翌朝まで乾燥を感じないし、もっちり感も健在。お肌の調子も良くてメイクノリが良くなった!
最近ぽつんとにきびが2日に1個くらい増えるのが悩みでしたが、これを使い始めて今のところできていないのでびっくり✨

油分多めのクリームだと顎や小鼻によく吹き出物ができてしまって避けていたので、このくらいの軽さのシカケア製品は個人的にとっても嬉しい?

塗ると結構テカテカなお肌になるので、夜だけの使用がおすすめ。
(使用説明にも夜の間にと書いてあるので、夜専用に作られたものだと思う)

これからの暑い季節に保湿したいけど重いのは苦手な方、みずみずしく使えるシカ製品をお探しの方にはとってもおすすめです。

今回、DEWYCEL様よりお試しさせていただきました。
ありがとうございました☺︎

#dewycel #デュイセル #シカプラスバームクリーム #提供 #シカ #シカクリーム #鎮静効果 #保湿

DEWYCEL(デュイセル) シカプラス バームクリーム

DEWYCEL(デュイセル)

シカプラス バームクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング