口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • rom&nd(ロムアンド) リキッド グリッター シャドウを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • rom&nd(ロムアンド) リキッド グリッター シャドウを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

\使い方無限大∞ラメ好き必見グリッター/

大人気韓国コスメブランド【rom&nd(ロムアンド)】。
数々の人気商品がある中でもプチプラで使いやすいおすすめアイテムです‼︎✨

こんにちは、sachikoです?
閲覧ありがとうございます。

_______________

rom&nd
リキッド グリッター シャドウ
#03 イブニングスター
¥1,100 +tax
_______________

大人気のrom&ndのリキッド グリッター。
大小様々なラメが入っていて、ひと塗りするだけで眩い輝きをプラスできます。

全4色ある中で、今回はオレンジメイクにぴったりの #03 イブニングスターをご紹介。

細くてコシのある筆で狙ったところにラメをのせることができ、ちょんっとのせただけでも存在感があってうるうるの目元を演出できます。

オレンジ味のあるカラーですががっつりオレンジ色が発色するわけではなく、透け感があり肌馴染みのいい発色。
トレンドのオレンジメイクにプラスすると本当に可愛いんです!!
(語彙力なくてすいません)

涙袋にプラスしても浮くことなく、キラキラと輝きをプラスして涙袋をより際立たせてくれるとっても優秀アイテム。

塗った直後はややベタつきますが、乾いてもパリパリとした感じにならずお肌にピタっと密着してくれてラメ飛びもなし。
長時間キラキラをキープしてくれます!

アイメイクの最後にまぶたの中心に指でポンっとのせてあげると華やかさが一気にアップしておすすめです。

また、マスカラの後にまつげの先にちょこんとラメをのせてあげるとまた違ったメイクを楽しめます?

瞬きするたびにラメが煌めいてとっても可愛いです?❤️

シンプル且つ密着力が高いので色々な使い方ができて無限大∞
グリッターの中では比較的容量も多くて1100円‼︎✨

他にはシルバー系、ピンク系、ブルー系のラメラメ展開なので自分の好みのカラーを選んで楽しんでみてください?

最後までお読みくださりありがとうございました☺︎

#rom&nd #rom&nd_グリッター #リキッドグリッター #イブニングスター #オレンジメイク #ロムアンド #ロムアンド_グリッター #プチプラコスメ #ラメグリッター #ラメ好き #うるうる #キラキラ #韓国コスメ #韓国コスメアイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

rom&nd(ロムアンド) リキッド グリッター シャドウ

rom&nd(ロムアンド)

リキッド グリッター シャドウ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング