口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KATE(ケイト) リップモンスターを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • KATE(ケイト) リップモンスターを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • KATE(ケイト) リップモンスターを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • KATE(ケイト) リップモンスターを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

\発色、色持ち、保湿。まさにモンスター♡/

COOL&SHARPな世界観が特徴のコスメブランド【KATE(ケイト)】。
その世界観通りブラックで統一されたシンプルなデザイン。
KATEと言えばこれまでも数々のヒットコスメが誕生し、ロングセラーも多数。

そんなKATEから発売されたリップがとんでもなく良かったのでご紹介させていただきます!

こんにちは、sachikoです?
閲覧ありがとうございます。

________________

KATE
リップモンスター
05 ダークフィグ
¥1,400 +tax
________________

5.1に発売したリップモンスター。
印象的なネーミングとリップと、1400円というプチプラなのか微妙な攻めた価格で発売前から注目していた商品です。

全11色(4色はweb限定)でどれも絶妙なカラーでとっても可愛い。
カラーのネーミングも一癖あって興味が湧いちゃいます。

今回はSNSでも恐らく一番見ることの多かった05 ダークフィグを購入しました。

これがまたとっても使いやすくて可愛い!
ブラウンレッドと書いてありますが赤に近く、暗めのカラーなので派手になりすぎることもない。
だけど、シアーなので暗くなりすぎず一気にお洒落顔にしてくれる。

塗り心地も滑らかで、ティントのようなマット感もなくしっかり艶を出してくれます。
一度ティッシュオフすると塗りたてのみずみずしさはなくなるものの艶は健在。
乾燥も感じない優秀っぷり‼︎✨

塗ってから少し時間をおくと色持ちがアップするようで、画像の通りかなり色も定着してくれます。

食事をするとさすがに色は薄くなりますが血色感は残ったままだし、変に唇の縁だけ色が残ったりすることもないので落ちてしまっていた時でも綺麗な状態なのが嬉しい。

まさに高発色、落ちにくい、高保湿の三拍子揃った最強リップ??
これは1400円出す価値あります!
攻めた金額と思って購入を迷ってた自分を殴りたい?

とにかく使い勝手が良くて即スタメン入りしました?

他にもお洒落で可愛いカラーもいっぱいあるし、web限定のカラーもとっても気になる!
のんびり集めていけたらいいなと思ってます。

良かったら参考にしてみてください☺︎

#kate #kate_リップ #リップモンスター #ダークフィグ #高保湿リップ #高発色 #色持ち_リップ #おすすめリップ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

KATE(ケイト) リップモンスター

KATE(ケイト)

リップモンスター

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング