口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • OPERA(オペラ) リップティント Nを使ったちーこすさんのクチコミ画像1
  • OPERA(オペラ) リップティント Nを使ったちーこすさんのクチコミ画像2
  • OPERA(オペラ) リップティント Nを使ったちーこすさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

トリコになるリップ間違いなし

マスクを外した時に見せる、可愛さだけでなく色気を感じる口元に。



✔︎OPERA
リップティントN (LIP TINT N)

Limited color
nude kiss
108 グラムベージュ
109 ヌードオランジュ

自然な官能とエッジーな魅力。ヌードなスキントーンリップ


✨108 グラムベージュ
ヌーディなベージュに、ピンク・イエローラメ。
2色のラメで温かみがプラス。
洒落感に、微熱を感じる色っぽさが漂う、グラムなヌードカラー。

ラメ感が可愛い!色もさりげなく色気がある。



✨109 ヌードオランジェ
自然な官能を感じるNUDEなオレンジに、ちらっと光るピンクラメ。

さりげない色気と、自然体の可愛さが魅力的な”粘膜カラー”。

あまりラメ感は感じないけど、可愛らしカラーだな。





OPERAのリップは初めて使ったけど、オイルのおかげか、ほんとにひっかかりなくスルスルーっと塗れる!
気持ちいいくらいの塗り心地。そして滑らか感。
滑らかすぎるから、ほんとに使う量しか出しちゃダメですね。

また、唇の水分に反応して、キレイに発色するのがよくわかりました。

素の唇をとても美して見せてくれる、魔法のリップ。



ティントで密着力もステイ力も良い。

ティッシュオフして、更に指で擦っても残るティント感!!
(画像はティッシュオフして水で濡らした上に、更にティッシュオフ、動画はティッシュオフのみ)

この耐久性にも感動、なのに普通のクレンジングで落とせるし、、


みなさんがOperaに惚れてるのがよくわかり、実際にとても感動しました。

OPERA(オペラ) リップティント N

OPERA(オペラ)

リップティント N

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング