口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズSを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ひと塗りでクォリティーの高い綺麗なグラデーションを*.+゚

こちらはひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションが作れてしまうマキアージュのアイシャドウパレット。

瞳の色に合った『運命のブラウン』を診断し瞼に彩れば、瞳の色にとけこむようになじんで目を自然に大きく見せてくれる魔法のようなパレットになっています。

こちらもカラーのバリエーションが豊富で自分にピッタリのブラウンが見つけられるのが嬉しいです。今回私が使用しているのは「ソイラベンダーティー」です。

パレットのフィルムカバーにはコンパクトを手に取るだけで何を使ってどうメイクしたら良いのかがひと目でわかるようになっているのがありがたいです。

特に大きな特徴となっているのはやっぱり②だと思います。専用のブラシでひと塗りすれば簡単に自然に綺麗なグラデーションが出来上がってくれるので、忙しい朝にも手間暇かけることなくクオリティーの高い綺麗なグラデーションがサッと出来上がってくれるのでとても助かります。

グラデーションを作るのが苦手だというような方や、朝は時間がなくてなかなかしっかりと綺麗にアイメイクをしていられない!というような方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズS

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスタイリングアイズS

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング