口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • THREE(スリー) クリスタルビジョンインテンシブアイライナーを使ったErikaさんのクチコミ画像1
  • THREE(スリー) クリスタルビジョンインテンシブアイライナーを使ったErikaさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

控えめに言って最高。

失礼ながら購入するまで存在すらも知らなかったお品。

本当はカラーライナーが欲しくてスリーのリキッドが気になっていたので相談したのですが

✓目の形と涙目になりやすくてすぐ落ちること
✓摩擦に強いこと
✓たまーにアイライナーで荒れること(特にリキッド)

をお伝えしたら、対応してくれたスタッフさんも1色だけ荒れてしまったらしく、持ちが悪い分けでもないけど………らしく 笑

まだ時世的にお試し出来ない事もあり、持ちの良さならこっちの方が、とオススメ頂いたのがこのアイライナー。

手元で指やウォータークレンジングで擦って見せてくれましたが、本っ当にびくともしない!!
しかも擦った指にもコットンにも色が付いていない。

カラー展開は豊富ではないですが、今まで相性の良いペンシルライナーに出会えず手持ちにも愛用しているのがなかったので、それはそれでちょうど良いかな、と思い買って帰りました。

因みに家でも自分で
指・コットンに含ませた水・美容オイル で擦って実験してみましたが、指と水にはもう最強です。
さすがにザ・油分の美容オイルには勝てませんでしたが、一部うっすら残っていたり滲むような汚い落ちかたはしませんでした。

おまけに芯も柔らかいから、肌への引っ掛かりもなく負担が少なくて文句の付け所がない。

購入してからそろそろ1ヶ月。
ほぼ毎日使っていますが、この花粉で涙増量期にも関わらず朝から夜までお直しなしで、行方不明にならずちゃんと目元にいます◎

運命の1本に出会えました♡

THREE(スリー) クリスタルビジョンインテンシブアイライナー

THREE(スリー)

クリスタルビジョンインテンシブアイライナー

アイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング