口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • bareMinerals(ベアミネラル) オリジナル ミネラル コンシーラーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • bareMinerals(ベアミネラル) オリジナル ミネラル コンシーラーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • bareMinerals(ベアミネラル) オリジナル ミネラル コンシーラーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • bareMinerals(ベアミネラル) オリジナル ミネラル コンシーラーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

カバー力抜群! 自然にきれいなお肌に見せてくれる、カモフラコンシーラー

大好きなベアミネラルの新作コスメ、オリジナルミネラルコンシーラーを使用させていただきました!
2021年2月3日に発売されたばかりのコンシーラーで、全6色の中から、1C 明るいピンク系のカラーを使用しました。
ベアミネラルさんのHPに、カラー選びのわかりやすい動画もあるので、
カラーを迷われた人はぜひ観ていただきたいと思いました。
また、使い方の動画もあり、とてもわかりやすく、コンシーラーの使う幅が広がります。
1から始まるカラーは、目の下のクマやくすみだけでなく、ほうれい線の影消しや、口角を上げるための方法としても使うことができます。
2から始まるカラーは、ワントーン暗めなので、目の上のくすみに使うことができます。

チップタイプなので、適量を付けたい場所にトントンと置いてから、伸ばしてなじませると、とてもきれいにメイクすることができます。
のびがいいので、トントンと置くだけで、かなりのばして使えます。
カバー力があって、隠したいところはしっかりと隠せるのに、もともとのお肌を自然にきれいに見せてくれるのが、すごいと思いました。
また、しっとりとした使用感なので、塗った場所は、日中乾燥してくることもないですし、崩れにくい状態をキープできます。
お肌をキレイに見せてくれるだけでなく、一日中崩れにくいメイクのためにも必須アイテムとして愛用しています。

目の下やほうれい線、口角などに使える1Cを使用していますが、
目の上のくすみに使える、2から始まるカラーも欲しくなりました。
くすみ消しに使うだけでなく、アイメイクが映えてくれそうなメイクができそうな予感がするので、絶対に欲しいです!

bareMinerals(ベアミネラル) オリジナル ミネラル コンシーラー

bareMinerals(ベアミネラル)

オリジナル ミネラル コンシーラー

コンシーラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンシーラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング