口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • &be(アンドビー) ファンシーラーを使ったshiori___95さんのクチコミ画像1
  • &be(アンドビー) ファンシーラーを使ったshiori___95さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

ベージュ&オレンジ もうこれがない...

ベージュ&オレンジ

もうこれがないとベースメイクが完了しないというほど愛用しまくっている&beのファンシーラー。

名前の通り、ファンデーションとコンシーラーのいいとこどりのようなアイテムです。

コンシーラーより柔らかく、ファンデにしては固め。

私は下地を塗ったあとに頬、Tゾーンに明るい色を、青クマにオレンジを指で乗せてから&beのスポンジでとんとん叩いてベースメイクは完了。

少しマットっぽくしたいときや長時間直せないとき、テカリが気になる時は顔の外側、フェイスラインを中心にパウダーを乗せ、余って筆やスポンジについた粉を顔の中心に乗せてます。

(ちなみにパウダーはまだ「これ!」というものに出会えてないので、おすすめ教えてください、、)

毛穴カバーも、色カバーもバッチリなのでこれがないともうメイクが成立しません。。

ちなみに付属のシリコンチップがあったのですが、ヘビーユーズしすぎてシリコンがもげました。

石鹸で落ちるので、洗顔の負担が最小限で済むのもありがたいポイント。

&be(アンドビー) ファンシーラー

&be(アンドビー)

ファンシーラー

コンシーラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンシーラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング