口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 水橋保寿堂製薬 EMAKED(エマーキット)を使ったs_c_kさんのクチコミ画像1
  • 水橋保寿堂製薬 EMAKED(エマーキット)を使ったs_c_kさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

マツエクしてるの?と聞かれるくらい伸びる!

エマーキッド
まつ毛美容液

EMAKEDを反対から並べると DEKAME(デカ目)だそうです。
公式サイトが結局は1番お得なのと、半年分(3本)だとおまとめ割りが効くとのことで半年分を購入しました。効果は色々なサイトでbefor after見ていたので、迷わず半年分にしました。

まつ毛美容液は止めると元に戻るので続けることが大事だと思っています。

使って1ヶ月経ったので、レビューをします。
(途中でパリジェンヌラッシュリフト をかけたので写真は載せていません。)

結果伸びました!
最初の頃、伸びて欲しくて欲張りすぎな量と塗り方になれずかなり充血しましたが、3日も経つ頃には塗り方も慣れました。
量も欲張らなくても大丈夫?
色々な美容液を使ってきて、色素沈着や痒みの出るものも沢山経験しましたが、エマーキッドはそれらの症状はありませんでした。

一本2ヶ月ですがもっと持ちそうな感じがします。
高いかなぁと思いますが、コスパは良いと思います。

水橋保寿堂製薬 EMAKED

水橋保寿堂製薬

EMAKED

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング