口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Lashaddict(ラッシュアディクト) アイラッシュコンディショニングセラムを使ったmiiiiiiさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

本当に伸びる!

まつ毛美容液で人気のラッシュアディクト!
効果に感動。しかし欲張ってはいけないと思いました。理由はこちらです。

まずは良い点、筆が細いのでまつ毛の際に塗りやすい。お値段はするけど量は入ってるのでコスパ良しです。
周りの人から見てもわかるぐらい伸びる。マツエクでひじきみたいにボロボロになっていた私のまつ毛も完全復活!

そしてイマイチだった点、伸びるけど増えはしない。そこはボリュームマスカラ使えば問題なしでした。そして欲張ってたっぷり塗ってた際に起きてしまったのが色素沈着。普段アイラインもするので最初は気づかなかったのですが、ある日友人に「今日赤いアイライン引いてる?」と聞かれたことがありました。その日は引いていなかったので家に帰ってメイクを落としてみるとまさかの色素沈着でした・・。(友人に言われるまで気づかない自分にもびっくりです。)

それからしばらくお休みしたら徐々に治りました。再び一筆塗りを続けた所、色素沈着はしませんでした。
量が原因だったのだと思います。

商品付属の紙にも使用量と1日1回の注意書きがありましたのでちゃん守らないとダメですね。

【結論】
伸びます。ただきちんと根元につけないとまぶたの産毛まで伸びてきます。下まつ毛を塗る際はより注意が必要です。
使用回数、使用量は守りましょう。すぐに効果を実感したい方には是非おすすめです。

Lashaddict(ラッシュアディクト) アイラッシュコンディショニングセラム

Lashaddict(ラッシュアディクト)

アイラッシュコンディショニングセラム

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング