口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウを使ったmanaさんのクチコミ画像1
  • ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウを使ったmanaさんのクチコミ画像2
  • ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウを使ったmanaさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

昼はキラキラ。夜はうるうる。

ADDICTION
シングルアイシャドウ
2000円(税抜)

ADDICTIONのシングルアイシャドウは種類がとっても多く全種類ハズレ無しの優秀なシャドウですよね。

その中で私のオススメはマリアージュになります。
私の使い方はベースとして使っています。
マリアージュをまぶた全体に乗せてから普段使っているアイシャドウを塗ると絶妙なラメ感、キラキラ感になります。
他のメーカーのアイシャドウは粉飛びしたりラメがいつの間に無くなってしまう…
他のアイシャドウとマッチしないということがよくあるのですが、このADDICTIONは本当にマッチして素敵な仕上がりにしてくれます。

涙袋に乗せると、ぷっくり、うるうるになるのでとても可愛くしてくれます。

室内でも綺麗ですがやはり外で見ると尚、綺麗に輝いてくれます。
夜になるとキラキラが良い感じにうるうるを表現してくれるのでデートの時は必ず仕込みましょう。

2000円でデコパスが買えちゃうなんてすごいですよね。
もちもかなり良いので徐々に増やしていこうと思います。

自分の好きなカラーが必ずあると思うのでぜひ試して見てください。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ

ADDICTION(アディクション)

ザ アイシャドウ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング