口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dr.Jart+(ドクタージャルト) シカペア リカバーを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • Dr.Jart+(ドクタージャルト) シカペア リカバーを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • Dr.Jart+(ドクタージャルト) シカペア リカバーを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\ このカバー力で日中クリーム!!ファンデ卒業 /

シカクリームで有名な【Dr.Jart+】からデイリークリームが登場。
日常的にお肌を紫外線から守り、ケアしようという日中クリームなのですがカバー力がファンデーション並み!!

蓋を開けると薄めのグリーンカラーをしたクリームなので最初は大丈夫か?と心配になりましたが、お肌に触れた瞬間に不思議とベージュカラーに変化してお肌を綺麗に見せてくれます。

▪️おすすめポイント
✔︎SPF40 PA + +
紫外線もしっかりカット
✔︎お肌のくすみ、赤み、凹凸をカバー
まるでファンデーションのようなカバー力でナチュラルなお肌に。
✔︎敏感になったお肌の保護、鎮静効果
名前の通りCICAならではの効果もしっかり期待できます。
✔︎少量でOK
思っている以上に少ない量で全顔に伸びます。コスパも◎
✔︎時短
これ1つで日焼け止め、下地、ファンデーションが完成。
時短にはもってこい!

▪️注意ポイント
✔︎白浮き
予想以上によく伸びてトーンアップするので取る量に注意!
多すぎると顔と首の色がくっきり別れてしまうので、ちょうど良い量が分かるまでは少なめに取って足していく方がおすすめ。
✔︎指では取りづらい
ジャータイプの容器なので、指で取る時に爪の間にクリームが入り込んでしまうことも。

付属でスパチュラが付いていますが面倒だ、という方には少し使いにくい仕様かも。


★こんな方に特におすすめ★
鎮静効果をしつつ、外的環境からお肌を保護してくれるので超敏感肌さんに。

お肌の赤みやくすみが気になる方に。

メイクの邪魔をしない日焼け止め効果のある下地をお探しの方に。

とにかくメイク時間を短くしたい方に。

閲覧ありがとうございました☺︎

Dr.Jart+(ドクタージャルト) シカペア カラーコレクティング トリートメントクリーム

Dr.Jart+(ドクタージャルト)

シカペア カラーコレクティング トリートメントクリーム

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング