口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CHALLANS de PARIS(シャランドパリ) クレーム ド オーロラを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • CHALLANS de PARIS(シャランドパリ) クレーム ド オーロラを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • CHALLANS de PARIS(シャランドパリ) クレーム ド オーロラを使ったみゆさんのクチコミ画像3
  • CHALLANS de PARIS(シャランドパリ) クレーム ド オーロラを使ったみゆさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

パッケージが可愛いシルクのようななめらかなクリーム!

アンティークとしても飾れる可愛いパッケージで有名な『シャランドパリ』。あらゆる肌悩みを科学の力で根本ケアし、世界中で10秒に一個ずつ売れていると言われるグローバルプレミアムスキンケアブランドです。
 
▽種類
✔︎《緑》オーロラシリーズ(肌回復)
✔︎《青》ステラシリーズ(毛穴レス)
✔︎《ピンク》アルバローサシリーズ(シミ・メラニン)
✔︎《黄色》アクアシリーズ(スーパー高保湿)
✔︎《紫》メモリアシリーズ(リンクルケア)
など様々なシリーズがあります。

こちらのオーロラシリーズは肌回復に特化したシリーズでこのクレームドオーロラというクリームは別名『肌回復クリーム』と呼ばれています。赤みや傷んだ肌を保湿しながら回復してくれるクリームです。
 
▽主な成分
✓ドクダミ
✓EGF
✓セラミド
 
そして肌回復のために、
1. 赤くなって傷ついた肌を落ち着かせる
2. 傷ついた肌に回復エネルギーを与えてくれる
3. 肌を強化し、健康な状態を維持してくれる
という独自的な3段階のメカニズムを持っているそうです。
 
▽使用感
テクスチャーは乳液とクリームの間くらいでシルクのような滑らかでやわらかいテクスチャーでめちゃくちゃ伸びがいいです。すっと肌に馴染むのにみずみずしい保湿感がずっと続きます。匂いはスキンケアではあまり嗅いだことのない匂いがします。

マイナス点をあげるとすると、最初のチューブの真ん中くらいを押したのですが、蓋を閉めないと中のクリームがゆっくりゆっくり出てきてしまいます。そんなに強く押していないのですが、クリームを出す際は注意した方が良さそうです。
 
ちょうど口周りに小さいニキビが出来てしまい、プチっとしたい衝動に勝てず、やってしまい赤くなってしまったのでこちらのクリームを使用してみましたところ赤みが引きました。また使い始めですが、ブランドのキャッチコピーが「もともときれいな肌なんでしょ?」と必ず言われるようになります。と言うだけあるので使い続けるのが楽しみです!

CHALLANS de PARIS(シャランドパリ) クレーム ド オーロラ

CHALLANS de PARIS(シャランドパリ)

クレーム ド オーロラ

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング