評判・クチコミ投稿

クチコミ
投稿

容器はガラス製なので重みがあり蓋はゴールド高級感と重厚感があります。
瓶も小さめで取出し口も小さめなので指では取り出しにくいです。
スパチュラがついていますので取出しはスパチュラで行います。
朝晩のお手入れの最後に使用します。
私は普段化粧水、美容液、クリームでお手入れ完了派です。
今回はこちらのクリームさんの力をしっかり感じたいので化粧水を使った後にこちらの
クリームを使用してお手入れ完了で約1週間効果を検証してみましたよ。
まず気になる香りですが、ローズ系だけどキツくなりほのかな上品な香りです。
お肌に付けた時はほのかに香るけどそのうち消えるみたいな控え目な感じ。
私は香りはどぎついのが苦手なのでこの感じは適度な癒しがあって全然OKです。
それに無合成香料なので安心してクンクンと香りを堪能できます。
で、お肌に付けていくのですがカナリ濃厚なクリームの印象です。
でもお肌に塗り込んでいくとしっかりお肌と一体化するような感じです。
濃厚がゆえに多少付けた後はペタペタ感はありますが、エイジングケアは結果を求める
私にはまったくノープロブレムです。
そして夜にお手入れすると翌朝のお肌はとてもしっとり、使用開始から3日目くらいにはなんだか
頬が艶っとしてきたみた~い、って思ったり目の下がふっくらしてきたみた~い、なんて感じてきました。
高価なクリームだけど効果はしっかり感じられるクリームです。
お手入れの最後に手のひらに付いたクリームを手の甲にヌリヌリすると、びっくりするくらい
手の甲がすべすべになります。お顔は元々が汚肌だから変化が分かりにくいかもだけど
手の甲はダイレクトに効果が分かるのでびっくりしました。
そうそう、無合成香料・無着色・ノンアルコール・パラベン無添加・無鉱物油ってのも
ポイント高いと思いました。年齢を重ねるとこういう事大事!と思えます。