口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 水橋保寿堂製薬(みずはしほじゅどうせいやく) EMAKED(エマーキット)を使ったkiiiikoooo95さんのクチコミ画像1
  • 水橋保寿堂製薬(みずはしほじゅどうせいやく) EMAKED(エマーキット)を使ったkiiiikoooo95さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

本当に伸びる!!♥︎最後まで読んで!!

元々マツエクを付けていた私。
しかしある日突然起きたら瞼が尋常じゃない程赤く腫れていたんです。
化粧品などは変えていなかったのに、アイホール全体と下瞼がもうブックリ腫れていました。
その時は皮膚科に行っても原因がわからず。
でもマツエクを新しく付け替えてすぐは赤くなったりならなかったりを繰り返していたので、酷い時は塗り薬を塗ったりして上手く付き合っていくって感じで過ごしてきました。
.
コロナで仕事も休業になり、化粧をする頻度が減っていくと、まつげが肌に直接当たるせいなのか、瞼が痒い時が増えていき、寝てる間に掻いてしまって、マツエクと一緒に自睫毛まで抜けてしまい、どんどん酷くなっていきました。。
常に目の周りも赤い状態でした。
.
そこで思いきって、マツエクをお店もセルフも止めたんです。
最初は正直掻きむしりすぎていたせいで、自まつげはもう所々禿げていて、マスカラしようにも出来ない状態でした。なので、毎晩のまつげ美容液は忘れてはいけない!と自分の中で決めていたんです。

そうすると、まつげ美容液の効果はマツエクも何もしていないからなのか睫毛の負担がないせいか、すぐに表れ始め、2週間程で全体的に生えてきたかな?位に。
これにはとにかくビックリ!
使い始めて1ヶ月半程で、ビューラーにしっかり挟まる!感動!!!
1本で約2ヶ月分と書いてあったりしましたが、衛生面を考えたら残っていても新しい物を使用する方がいいのかもしれません。
ただ、私はこの1本でまずどれ位使えるのか試してみたくて、そのまま使い続けた結果、約半年間使用出来ました。
※あくまでも自己責任でやっています。
.
使い始めて2ヶ月半後位には、今と変わらない位を常にキープしている状態のまつげになりました。

下まつげは若干逆さまつげかな?と思っていた位、ビューラーをしても下がりにくかったのですが、伸びてくると睫毛の重さでなのか、ちゃんと下向きに下がるようになったことに、ビックリしています。

マツエクを卒業出来る日が来るなんて想像もしていなかったです。
迷ってるなら試してみるべき!!
でも付けすぎない!!これ絶対です!!
たくさん塗りたくなる気持ちはわかるけど、絶対に付けすぎてはいけません!!!
1度塗り!これだけは守る!
それだけで、信じて塗り続けたら、伸びてきますよ♥︎

水橋保寿堂製薬 EMAKED

水橋保寿堂製薬

EMAKED

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング