口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー) アイ カラー クォードを使ったmakiさんのクチコミ画像1
  • TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー) アイ カラー クォードを使ったmakiさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

イエベさんが奮発するならぜひこれを!

トムフォードのアイカラークォードといえば、言わずもがなの名品。
お値段も約1万円と、数あるデパコスアイシャドウの中でもかなり高級。
ですが、やはりその価値は十分にある素晴らしいアイテムです。
発色・色持ちともに、やはりかなり優秀です。
カラーバリエーションも豊富で、普段使いからプライベートまで色々なシーンで使えるものが出ています。

私が今回選んだカラーは「サスピション」。
イエローベース向きのパレットで、
ブラウンやゴールド系の色味のパレットの中では、1番ラメ感と艶感が強くて華やかなパレットです!
ベースの薄いベージュ〜締め色まで、全てにキラキラのラメが入っているのが特徴です。
(2枚目にスウォッチ画像があります。
腕の1番上から、パレット左上から時計回りにのせてます。)

左上のベースカラーは、単色で使えばオフィスでもいけそうな清楚メイクにも使えます。
そしてそれぞれが単色でも存在感ある可愛いさですし、好みの組み合わせでグラデーションを作れば印象的でゴージャスな目元に♪
左下の色はオレンジメイクにもおすすめの絶妙な色味です。

「サスピション」は全てにおいて黄色みしっかりなので、王道イエベ向けパレットですね。
(お値段も張るので、ブルベさんにとってはファーストチョイスとしてはおすすめはしません)
ラメや艶の質感が得意なイエベスプリングさんはもちろん、このキラキラ感をあえて利用して普段は落ち着いた雰囲気のオータムさんが春・夏メイクを楽しむのにもかなりおすすめです!

TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー) アイ カラー クォード

TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー)

アイ カラー クォード

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング