口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

簡単に垢抜け眉を作る優秀アイブロウパウダー

私が愛用しているのは+ red brownです。
髪色を暗くしたので落ち着いた色でアイブロウメイクをしていたのですが、自眉が濃いため重たい印象になりがちでした。
こちらのカラーはぱっと見赤みが強く扱いにくそうなのですが、暗い髪色の方には是非おすすめしたいです。
公式でも紹介されている通り、向かって左・真ん中のカラーをブレンドして眉の形を整えて、右のカラーを最後に眉下に馴染ませて使用します。
私はより柔らかな印象にしたいので、さらに右のカラーを眉の中央付近にふんわり乗せています。
仕上がりは髪色から浮かないけれど、立体感のある優しい印象の眉になります。
写真を撮ったときなどの眉の印象がガラッと変わりました。
汗や皮脂にはやや弱いかなという印象ですが、すぐに消えてしまったり汚い崩れ方はしません。
付属のブラシもしっかりしているので、お直しや旅行先で使う分には充分使いやすいです。
ベーシックなブラウンにニュアンスカラーがプラスされたアイブロウパウダーはいくつか見かけますが、WHOMEEのアイブロウパウダーはカラーバリエーションが絶妙だと思います。
メイクの雰囲気や髪色に合わせて選びやすいです。

WHOMEE(フーミー) アイブロウパウダー

WHOMEE(フーミー)

アイブロウパウダー

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング