口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • デザイニングアイブロウ3Dを使ったてぃさんのクチコミ画像1
  • デザイニングアイブロウ3Dを使ったてぃさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

永久指名の優秀アイブローパウダー!リピート歴10年以上

高校生の時からお世話になっているので、かれこれ10年以上リピートし続けています。
リピートする1番の理由は、コストパフォーマンスの良さです!

安くて、ドラッグストアで購入することができるのにも関わらず、
デパコスのアイブローに引けをとらないオシャレな色合い、飛ばないパウダーが優秀です!

付属のブラシは短すぎるので、KATEで以前は販売していた
アイブローパウダー用の固めのスティックが長いブラシを使用しています。
また販売してくれないかな!?安いのに描きやすくて、これもまた隠れた名品だったと思っております。

長めのブラシで中央の色を薄くとって眉を形作ってから、一番濃い色を眉尻に使って整えています。
ノーズシャドーカラーは、付属のブラシの柔らかい方に軽くとり、
眉の先端から鼻筋に向けて薄くつけて指でなじませています。
それでも、なかなか減らないため、付属ブラシの固めの方に薄くとり、涙袋の影としても使用しています。

3色それぞれが使いやすく、捨て色がないので改めてお得だなあ!と思います。

また、髪色を変えたときや、カラーデビューしたタイミングには、カラー展開も豊富なのでありがたい存在です。
メイクを始めたばかりの人にとっても、使いやすい一品だと思います。
デビューしたてであれば、ライトブラウンやブラウンから使うと、眉毛だけ変に浮くことがないので、オススメです!

KATE(ケイト) デザイニングアイブロウ3D

KATE(ケイト)

デザイニングアイブロウ3D

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング